kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

ホッコリ、所変ればの、お話しです

昨日、久しぶりに北海道、根室の心友に、ラインをすると、


こんな、画像が送られて来ましたよ

わかりますか、

鹿に狐の👶が、寄って居るんです、

お母さんと間違えて居るのかな😀


友達の話しでは、狐は🐕‍🦺並みに

見かけるのだそうです。

熊🐻さん情報も毎日のように

どこそこに、目撃情報とお知らせがあるそうです。

ところ変ればだけど、熊🐻さんは

いりません(汗)

ゴールデンウィークでも

我が家には、誰も来ませんし

出かける予定も無し、👴も普段通りに仕事です。

×

非ログインユーザーとして返信する