kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

Seriaで🤶気分に成ってます(;゚O゚)

👴と👵&😸の暮らしですが

Seriaで🤶の飾りを

買って来ました。

小さなクレストは🎄に成りました。まだまだ小さなクレスト

なんで 🤶の飾りは

軽いニットにしました。


二日ほど後に又Seriaで

🤶さんを二つ買い

ガーデン用のライトの上に

置いて見ました。七色に光り✴

綺麗です(^O^)/

ハシゴを登る小さな小さな

サンタさんは、フェンスに

引っかけました(^O^)/


窓際のサンタさんに🎄も

Seriaです。


昨日 孫ちゃんを支援施設に送迎して、👦👧達のサンタ🎅の

飾りも📷して来ました。


わずか💴100でも🤶気分を味わう事ができます。

便利な事かな(;゚O゚)

クレストを🎄にしました。軽いニットの飾りです。

小さな小さな🎅さんです

孫ちゃんの支援施設の飾りです

👧達が作りました

これもSeriaです窓際に置いてます

×

非ログインユーザーとして返信する