kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

免許証更新時の憂うつは、写真です

いつもみて頂きありがとうございます🌸

今月が誕生日の私は、

先日免許証更新に 最寄りの

免許センターに👣を

運びました。

近くの👮署でも、発行して貰えますが、予約して、予約日に👣を運ぶと、面倒なんで

当日に済む 免許センターに

コロナ対策で、寒い中 外で20分程度待ちました。

中に入り やっと視力検査

サア次は、写真撮影ですね(;_;)

免許証ができるまで、50分程度

講習受けて、順番に名前を呼ばれて、受けとり、見ると

アチヤ又指名手配みたいに、写る

自分の顔(^-^) こんな顔違うわ

(^-^)(^-^)いやいや、そこには

正真正銘の私の顔

おばあちゃん👵の顔があります(;゚O゚)

次は令和八年 更新するか否か

微妙ですね(;_;)

×

非ログインユーザーとして返信する