kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

遠く 離れて居ても

おはようございます

いつも 見て頂きありがとうございます

私には、遠く離れた所に住む 友達が居ます🌸

詳細は、省きますが

いわゆる ネットで知り合った友達

もう、七年位かな(;゚O゚)

まるでドラマのような

人生を送ってきた人でした(;゚O゚)

けれど、いつも前向きな

考え方に、凄いなあと思って、遠く奈良から、思いを寄せて居ました。

今も、まだ辛いであろう日々の中を

これが私の生き方と、まるで

修行僧なような考え方をする

友に、無理しないでネ🌸とエールを


😲私たち(^^)月に一回位の割で

元気にしてる!と lineしてる程度(;゚O゚)

🌊の幸が豊富な彼女からは、

🌊の幸が💝 私からは、果実が少ないかと、柿 🍑 🍊類を送ります

昨日八朔を💝ました。

遠くなんで送料のが☝に成るかもです(;゚O゚)

不思議な縁で繋がった友達

大事にしていきたいです。

いつか北海道に会いに行きたいです。

lineで、🌊の画像が

送られて来ました。




×

非ログインユーザーとして返信する