kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

花を一輪挿しに挿してみました

いつもありがとうございます。

連休中もいつもと変わらない 日々が過ぎていきました。

鉢植えにしてる花が咲きました。

今年も綺麗に咲いてくれました。

玄関出ると、目に入り咲いてる花を楽しめますが 一輪挿しに挿して🏡の中でも

楽しんでいます。

さてこの前✏た

マイナポイント👴にも、私と同じスーパーのカードを作ってもらいました。

クレジット機能はついて無いけれど

チャージはできるポイントカードです。

👴は、カードを新しく作る事に抵抗がある人です。だから私がこのスーパーのカードを作り、マイナポイントを入れて貰おうと話しても、

銀行のカードがあるとか、

なかなか、私の勧めるカードを作ってくれ

ようとはしません、

父さんの持っているカードでも、マイナポイント入るけど、それは、通帳落としになるよ!と言うと、やっと重い腰を上げて

昨日スーパーで、ポイントカードを作ってくれました。後は市役所で

👨なり👩の人に助けてもらいながら

マイナポイントの手続きをするだけです


ワクチン接種も個人病院の受付がやっと

六日から始まります。

かかりつけの病院で受けます。

いつになるかは❔ですが、上手く予約がとれたら良いなあと思っています。

😺ののんちゃん 21才と1ヶ月を生きてくれてます。

×

非ログインユーザーとして返信する