kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

どうするかなあと、少し悩む気持ちに

60才が定年だった、コメリのパート勤務終えてから、年に2回の割で、3人の👵が集まりランチ会を、して来ました

今私は、71なんで、10年以上継続

働いていた時も、時々集まって居たので

それを+すると、もっと長い期間に成りますかね、

大体、私が号令をかけて、ほぼ同じ店だけど、皆の都合を聞いて、予約を入れてます。

今日はその日に成りますが 

この辺で、幕を下ろすかと

私が、元気で居たならば

こんな事は考えませんが、

正直なところ、今は先の事に

気持ちが向かないのです

確かに、同じ年代、孫の事

旦那の事、話すと話題は尽きないだろうけど、

今日、彼女達には、私の身体の事

息子夫婦が別れた事を話して、

今回限りにしてみたいと話してみようと思っています。

なあなあで、消滅する会よりは

きちんとケジメをつけてと、考える私です。

連休中は誰も来ませんでした

地域𓃠のにゃーちゃんが、毎日(^o^)見せてくれました😊

×

非ログインユーザーとして返信する