kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

七年かかり、結願しました。近畿の神仏霊場152ヶ所朱印の旅

いつもありがとうございます、七年間かけて、巡った 近畿地方の神仏霊場 

152ヶ所の御朱印を頂く旅

今日結願となりました。

もっぱら運転は、主人任せです。

カーナビゲーション頼り&私のナビ(笑)

案外これのが1番の功績と、ひそかに思っています(笑)

時には谷底に落ちそうな

ぽつんと一軒家並みの細くて暗い道に冷や汗タラ(^-^;

ナビ通りに💨はずなのに、着かない寺(笑) 巡っている時に、お参りした寺が安産の寺で、その時に嫁の妊娠を知った

不思議な巡りあわせ、

七年の間には、命の別れと、命の出会い

様々な事がありましたが、

日々の暮らしを顧みる機会にも成ったりして、それはそれで、良かったなあと思っています。

長い年月かけて、結願する事が出来て

なんだかほっとした気分です。

落ち着いたら又、今度は滋賀の湖北の仏像巡りでもしてみたいなあと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する