kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

私、お客様相談室良く利用します。

いつもありがとうございます。

私は、お客様相談室を、割と利用します。

例えば、新しい商品が出た時など

私の住む場所では、どこの何と言う

店に品物が置いてあるのか❓

そんな問い合わせします。


今日も新聞記事で、味の素AGF

腸活コーヒー 3月2日発売の記事を見て

フリーダイヤルに☎

優しい👩さんが 丁寧に応対してくれました。📲で検索も良いけど

生の声は、なおさら良いなあと、

思います。


そんな訳で3月2日発売 毎日二杯で

便秘改善のコーヒーが

発売されるそうですよ、

×

非ログインユーザーとして返信する