kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

お詣りする度に、塔婆が一番前にある不思議

いつもありがとうございます。

昨日 お山の中にある

動物霊園にお詣りした

8月に★に成ってしまった

我が家の🐈‍⬛のんちゃん

二人で、お別れした霊園での

葬儀は、まるで夢の中の

出来事に思えて 気持ちがフワフワしていた

👴は、長く生きてくれたからと、

四十九日の法要を霊園に頼んでくれた


法要には、近くに住む孫二人も

出てくれて、賑やかな四十九日でした。


亡くなってから半年以上が過ぎました。

山の中の霊園なんで

私は一人では 運転に自信がなくて

行く時は、二人で

これまで六回ほどしか

お詣り出来てないけど

行くたびに不思議に感じている

塔婆は🐕🐈‍⬛と分けてあり、しかも亡くなった月ごとに

きちんと並べてある、

のんちゃんの8月には、他の猫さんの

塔婆もあるのに、

なぜか私たちがお詣りすると

いつも一番前に、ある

まるで、今日は父さん母さんが

来てくれますと、一番前で待っていてくれた気がして、嬉しいのと

ウルウルが重なります。

又来るからね、のんちゃんと声をかけて

霊園を後にしました。

ピンク色の菊を持ってお詣りして来ました。

×

非ログインユーザーとして返信する