kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

奈良、佐保川の桜並木、総延長五キロはまだでした。

三年ほど前から、👴が、佐保川の桜並木道

を歩きたいと、総延長は五キロ以上にもなるとか、

昨日🚃で奈良まで、久しぶりの🚃は気分もo(^o^)o、最寄り駅から歩いて見たけど

まだ早い! 中には咲いていた場所もあるけど、残念(;゜O゜)

それでも、歩数計は一万越えてました。

途中可愛い園児達が散歩していました。泣いている子供もいて 賑やかな声が(笑)

👟て、駅まで↩間に、☕でモーニング(笑)これで、昼ご飯🍴です。

近鉄の駅構内で、🍞を700円以上買うと

皿が貰えると👂してならばと、皿を貰える金額以上買い物(笑)

🏠に帰り 今度は🚙で近場の桜🌸を見て 買い物 一日暮れました。


一枚目は、ネットから、佐保川の桜

×

非ログインユーザーとして返信する