kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

やっと約束していた所に行けました

いつもありがとうございます

3月に、奈良芸術村が開村して、

ご近所さんの👵に、連れて行ってあげるねと、言っていながら、なかなか都合の良い日が無くて、気にしていたが

今日やっと、行く事が出来ました。

あっ、私はそれまでに二回下見しています。

桜🌸が満開で沢山の人だった時

二回目は、道の駅や、仏像修理作業を見て来ました。

仏像修理作業は無料で見る事ができます。

若い人が作業されています。

下見の時は買わなかった

野菜を今日は買いました。

新鮮な野菜は良いものです。

レストランで珈琲☕を飲んで帰りました。

珈琲☕のカップがとても素敵でしたので

スタッフさんに話すと、店長は

器にも良い物をと心がけていますと、話されました。

そういえば、ウエルカムのお茶🍵の器も素敵でした。

関西の方ならピンと来るかも


例の💰の無い方からは、お代は頂きませんの、トンカツの店が入っています。

あっ、道の駅では、それは無いかも

奈良本店だけの話しで、それも今はあるかは❓です。


とにかく、約束果たせてホッとしています。

×

非ログインユーザーとして返信する