kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

ちょっとそれは、と、思った事

いつもありがとうございます

同郷の友達 と言っても、もう37年前の

新聞記事が縁で、手紙を交わすようになり

初めは頻繁に、そのうち年賀状だけのお付き合いになり、二年ほど前から

ラインに代わり、時々編集された動画が送られてきます。

季節のものだったり、いろいろと


昨日の動画の一つに、安倍晋三さんが🎹をひく様子の動画がありました。

📺で目にしたものだと思うけど

開いて見る気持ちにはなれませんでした。

犯人は同じ奈良に住む人

事件現場の近くには娘の🏡もある

一キロくらい離れてはいるけど


気持ちが晴れ無いのです

なるべく📺で見ないようには、気をつけているけど

コロナも感染拡大している(;゜O゜)

花を眺めて、心和む時を過ごさねばと

思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する