kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

コロナで無ければ おめでとうなのに

なんだか寝付けなくて ピコピコ📱です

昨年の三月に 10人目の孫ちゃんが

誕生しました。

娘は、里帰り出産を一人目の時もしませんでした、生まれた後の養生も

嫁ぎ先でしました。 2人目も同じようにしました。

よほど嫁ぎ先の 居心地が良いのでしようね、お母さんに おばあちゃんと

同居です。 お父さん おじいさんはすでに亡くなって居られ、女系家族 👨は婿殿一人だけです(笑)


昨年もコロナで、私たちが👶に 会えたのは、丸四カ月後でした。

二時間足らずの 滞在時間で  嫁ぎ先を後にしました この時も、赤ちゃん👶の(゚-゚)を見に行っても良いかと

娘に聞いて、奈良から🚙で💨ました。


後から👂にしたのは、おとん【娘はこんな呼び方します】は、自分が決めたら聞かないからねと(;゜O゜)

そうそれなんだよね😭


今回も、来月の初誕生に

餅をついて持って行くと言う


解るけど、今はコロナでと

私は気が気でない😭

どうせ、私に、娘に行くと 話しておけと言うだろう(;゜O゜)


コロナでなければ

めでたいことなのに、なんで

こうなるの(;_;) 果たして娘はなんと

答えるだろうか

気が重い 👴は、餅米を買うつもりにしてるみたいだ

遠くに住む孫 会いたい気持ちは

ヤマヤマですが🌸


×

非ログインユーザーとして返信する