kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

卒園式は、事後報告だったけどね

今晩は、明日は近くに住む 孫の入学式です。 式の帰りに我が家に寄りますと

嫁ちゃんから📲があった。

👦の制服姿楽しみです。


卒園式の時は、沢山の動画ではあったけど

事後報告受けました。 卒園式はいつなのと、聞くべきだった

と反省したり

一言いつですよ!と言って欲しかったなどなど いろいろ思いました(;゜O゜)

けど、今回はちゃんと、知らせてくれて

よかったです。

😺ちゃんの事も、心配ですが

痛みに耐えながらも、少しでも食べてくれるから、見守っています。


×

非ログインユーザーとして返信する