kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

(=^_^=)ちゃんの お口のケア

我が家の😺ちゃんは、高齢です。

21才で人なら、100才

滅多に、病院にかからず、ここまできたけど、昨年末くらいから、食べる事が

不自由になりました。

歯石がたまってきたのです😭

昨年末から、五回ほど、点滴で痛みをとってもらい、なんとか食べることが

歯石をとるには麻酔かける必要が

もう高齢な 我が家の猫 のんちやんにはリスクがあるので、後は💊で

様子を見る事しかできないと😭

😺のお口のケアしてあげてくださいね

痛みがとれて、明日は、なにか食べてくれる事を願っています。

×

非ログインユーザーとして返信する