kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

春それぞれの旅だちと区切り




読者登録してる方のブログに、いつものように 深夜に👀を通していたら❔

はじめましての文章が?

ある方が丁度1年経ったところで、区切りをつけたいと思いますと、ブログの1番初めての文章と、筆を置きますの

挨拶でした、うーん"(-""-;)"

ちょい淋しいです。

けれど、ちゃんと挨拶して貰いよかった

春 それぞれの旅立ちであれと

思っています。

近くに住む孫の 卒園式の様子を

ママさんが送ってくれました

後日👦の解説付きで、一緒に動画を見ました。僕は10番目に卒煙証書もらったよ

誰誰ちゃんの後、みんなで31人卒園するけど

同じ小学校ではないよ、などなど

六年間頑張って 通園しました。そのうちの3年間は、支援施設と両方通いました。

春から1年生、特殊学級に入ると

ママから聞いているけど

元気で通学してくれる事だけを

願っています。

×

非ログインユーザーとして返信する