kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

駅前広場の🅿️とても焦りました

いつもありがとうございます。

今日は、孫👦の幼稚園🚌の送迎を頼まれた日でした。6月に3才になります

支援施設に通園です

駅近くから🚌に乗りますから

🚙は、駅の🅿️に止めます。

90分間は無料です。

朝はスムーズに清算して、出れたのに

迎えに行き 少し広場で遊び

さあ出ようと、清算すると400円と

表示が出た(;゜O゜)

おかしいなあ、二時五分前に入れたから

3時25*分までは、無料のはずだけど

どちらにしても、現金の持ち合わせ無いから 

清算機の横の

インターホーンをとると

管理会社につながり

何時に止めたかと、聞かれ二時前ですと

答えると、バーを下げてもらえた

そのかんに四人の方が並ばれて

すみませーんと、謝った

ああもうドキドキした

ちなみに、送迎するまで

ここに止めたのは

二回くらいでした、明日は 

上手く行きますように(;゜O゜)

ママが迎えに来るまでの

子守りは、とても疲れます。

少しもじっとしていないし、なんでも口に入れようとするし、目が離せません。


お兄ちゃんも、発達障害児と認定受けて、支援施設に月に数回 三年間通いましたが

小学校では、普通学級で学んでいると

息子から聞きました。

元気に通学している様子です。

放課後は、子供のデイサービスを利用していると、ママから聞きました。

デイサービスの方から

学校に迎えに行き 帰りは🏡まで送ってもらえると、月に10回利用できるらしいです。

元気がなにより、本音は少ししんどいですが、きっと後から あああんな事もあったなあと、思える日が来ると

楽しみにしています。


×

非ログインユーザーとして返信する