kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

ああ吃驚しました。🌃に📲が

いつもありがとうございます

夜中の1時頃に📲がなった

呼び出し音でも無い状態(;゜O゜)

充電が切れた(;゜O゜) 下の部屋で充電して、又(-_-)zzz

🌃のバイトから帰った👴に、カクカクしかじかと、📲の様子を話すと

扱い方が悪いからだ!と言われてしまった❔ ハッ普通なんですけど心で思い

口はチャック


今壊れてくれたら困る

😺ののんちゃんの容態が悪いのにと、

頭の



中はその事ばかり

ところが、👴の充電器を使うと

なんと元に戻っていた

が、なんかしっくりこない

頼むから、今は壊れてくれるな

📲さん まあ保証期間なんで、いざと言う時はドコモショップに💨ことに

arrowsF-41Aですよ

×

非ログインユーザーとして返信する