kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

スケートボード場のある公園で

いつもありがとうございます。

昨日孫👦を連れて、近くの公園、🚙で5分程度に行きました。

この公園は、元元あった公園を六年前に

整備して、広くて、🚻に駐車場5台分かな(;゜O゜)もあります。


そしてなんと言っても、スケートボードが出来る公園なんです。

👦を連れて、約二年前から時々👣を運んでました。

昨日久しぶりに、行って見ました。

これまでも、スケートをしている

👨は、見かけてましたが、

オリンピックで話題になったからかは❔ですが、

三人の👨と👦一人が、滑ってました。

孫は見るのが好きで、これまでも、必ず、滑っている人を見学していいました。


昨日は、一人の👨が、僕やってみる!と

ボードに乗せてくださいましたが、

怖がりました。

せっかくの好意に(;゜O゜)

実は孫には発達障害があり、動く物

例えば自転車にまだ乗れないとか話すと、

大丈夫大丈夫、スケートボードやってる人の中には自転車乗れない人

結構いるからねと、話してくださった

👨の人達の腕前は、正直よくわからないけど、何度も何度も滑って、技がクリアできた時には、見学しているこちらも、嬉しくなってくる、

そんなこんなで約二時間近くも

そこにいた。

初めは、話しかけられても

恥ずかしさもあってかもじもじしていた👦も、段々自分から話せるようになって、

サヨナラするときには、

僕また会おうね、休みの日は必ずここにいるからねと、おいでね、と盛大にお見送り受けた(^-^)

気持ちの良い方達でした。

後から来た人達にも、場所を独り占めすることなく、譲りあい楽しんでおられました


孫は朝から来て、夕方まで、ばあばと

遊んでくれました(^-^)

モテモテのばあばでした(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する