kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

久しぶりに、会った方は、🐕友🐈友かな

いつもありがとうございます。

一昨日散歩中に、懐かしい人に会いました

🐈のんちゃんを飼い出した 21年前に声をかけて貰いました。

🐈のんちゃんは、室内飼いで、育てようと思い、外に出す時は、リードにつなぎました。

けれど生後間もない🐈に合う首輪がなかなか見つからず、三回目に買ったのが

なんとか合いました。

そして外に繋いでいると、

毎日🏡の前を🐕の散歩で、通る方に

声をかけて貰い

それから外に繋いでいるときは、必ず

のんちゃんと、声をかけて貰いました

その間🐕ちゃん、確かドンちゃん

は、大人しく待っていてくれました

ラブラドゥードルとなんかの 掛け合わせのようでした。

迷子犬か、捨てられた🐕だったらしく

その方の子になったそうです。

そんなとても、穏やかな日も五年くらい経った頃に終わりを迎えてしまいました

🐕さんは🌈に成ってしまいました。

お別れに、伺い優しい🐕さんとお別れしてきました。私の他にも🐕友さんが

お別れに来ておられました。

もう10年以上たちますよね(;゜O゜)

21➖5ですもの、

のんちゃんが☆になってしまった事を

お話ししたかったけど

なかなかお会いする機会が無くて

やっと、散歩中に会えて、

ひとしきり お話しできて、なんだかほっとしました。

もしも、のんちゃんを飼っていなかったなら、こんなに親しくお話しする機会も無かったであろうと、

🌈になってしまったけれど、きっと私のように、日本のあちらこちらで、

こんな素敵な出会いがあるのだろうなあと

心がホッコリとしました。

毎日🌈になったけど

のんちゃん🐈今日はねと、話しかけています。

×

非ログインユーザーとして返信する