kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

天王寺動物園の土曜日曜祝日の入場ネット予約制に😅

いつもありがとうございます。

日曜日朝から夕方まで、3歳👦の子守りを頼まれて(;゜O゜)、一人では大変なので、👴が仕事を休み 二人で面倒見ました。

動物園に連れて行けば喜ぶだろうと

天王寺動物園に💨ました

🚙も少なく早くつき、いざ入る時になり


本日は、ネット予約の方のみ入場と

入り口で👨がマイクで叫んでいました

(;゜ロ゜)それはしらなんだ😭

👨にネット予約入れて無いと

入れないの❓と聞くと


今から、QRコード読み込み

予約してくださいと言われて、ゲッと思いながら、やって見た

出てきた説明文を読んでいると


障害者の人は、予約無しでOKと書いてあったので

👨に、私は手帳を持っている事を話すと

本来ならば、前もって予約受付になりますが、本日は特別にOKにします

次回からは、ネット予約入れてくださいねと、言われた

ラッキー👨が頭固く無くてよかったです

中はまあまあ凄い人


👦は動物も見たけど、

もっぱら、鳩を追いかけて、遊んだ時間が長かったかもです

🍦は美味しかったのか

一人で全部食べてしまい、びっくりしました。


私と👴は久しぶりの動物園で、ゆっくり見たかったけど

👦の子守りでゆっくりと楽しむまではいきませんでした、

でも凄く喜んでくれて

子守りのやりがいもあったと

言うところでしょうか(;゜O゜)

🏠に帰ってからも、元気いっぱいな👦

もうくたくたな

私は、風呂から上がり

こたつで、12時まで

うたた寝をしてしまいましたわ(;゜O゜)

×

非ログインユーザーとして返信する