kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

歩数計が作動してなくて(;゜O゜)26歩ありえへん

いつもありがとうございます

📱の歩数計は、某薬局のアプリを取り入れてます。

買った時につくポイントも📱の中につくようにしています。

あろう事か、昨日の歩数は26歩でした

そんな訳ないですよん(;゜O゜)

約30分🚶‍♀ますのに、

すぐにメールで問い合わせしたけど

土曜日日曜日は、受付だけ

回答は、後日と返信がありました


詳しく見てみると、前日なんか🚶‍♀と言っても 👦の🚏送迎だけなのに

5000歩のカウントになっていました

❓ずれただけなの

まあ無料のアプリだから、文句は、いえないけど、一応🚶‍♀目安と

目標達成みたいな気持ちがあるから、なんだかがっかりしてしまいました。


明日は👦の子守で、出かけるから

🚶‍♀と言っても、ちょこまかちょこまかになるのだろうなあと、思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する