kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

頂いた欄の✿が咲きました。

先月で閉園に成った、デイサービス

スタッフの一人の方から、昨年の11月末に欄を頂きました。

✿好きな方で、自分で株分けしたのを

デイサービスの窓辺に置いて居られましたが、閉園に成るので、持って帰ってねと、

欄を育てるのは難しいと👂にしているので、イヤイヤ😀と

話しましたが、

簡単簡単水を

10日に一度の割でやれば大丈夫と(汗)

やった日を✍して、毎日楽しみに眺めていると、小さな小さな芽🌱だか蕾みたいなのが、付き♥

やっと白い✿が咲きました。

蕾は7個程あります。

2年目咲かすには、難しいみたいですが

ネットで調べてみたり、✿好きな、人に聞いて頑張ってみようと思っています。

欄の置いてある場所は、🌈𓃠のんちゃんが、いつも外を眺めたいた

台所のお日様の当たる場所になります。

×

非ログインユーザーとして返信する