kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

枝垂れ🌸3本、満開でした

歯医者の帰りに、教会本部の

枝垂れ🌸を見て来ました

満開でした。

桜守の方が、肥料を施したり

枝を支えたりと、

さながら芸術品を見る感じです

3本の内でも、一本は花も少なくて

頑張れ!そんな気持ちで皆が

眺めているように感じました


この地に住んでいながら

この桜の存在を知ったのは

五年程前だったように感じています

🌸好きな方がネットに、上げられて

拡散され、沢山の方が観えられます

一時は観光バス🚌のコースにも組みこまれたとか(汗)

夜にはライトアップもされているようです。

神殿からは少し離れたところにあるので

教内の方でも知らない方がおられるのではと思っています。

🌸もさることながら

竹で支えられている、様子もお見事

職人芸です✨



×

非ログインユーザーとして返信する