kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

幸せな期間でした

今月で閉鎖になる

デイサービス、昨年の7月から今月末までの、勤務でした。

今月に、入り利用者さんの利用も

週に2回の方は一回にと、減って行き

すでに、他のデイサービスに変られた方もいて、サヨナラお元気でね、

そんな言葉をかけることが

増えて来ました(汗)

良い事ばかりでは無かったけど、

スタッフ間の雰囲気は良くて

私には、とっても働きやすい

仕事場でした。

そんな仲間とも、29日でお別れです

🌃には、サヨナラお疲れ様会をします

きっと、楽しく賑やかな会

&少し切ない会に成るかもですね

弱い立場、障害を持って居られる方の施設が何故閉鎖に、成るのか、

町や市だけでは、成り立っていかないところを、国がみるべきなのに

この国の先が案じられます。


まずは、短い期間でしたが

最後まで勤める事が出来て、良かったです。最後に少し✋を痛めてしまいましたが、介護施設で働いた事が、原因かは?なんで、致し方無いですね(汗)

×

非ログインユーザーとして返信する