kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

一人暮らしの姉の🏠の掃除に

昨日は良い天気でした。

一人暮らしの姉の🏠に行きました

姫路から、城崎方面に💨

山の中です、近くには、今流行りの

グランピング施設も出来ました。

🏠に着いて直ぐ、布団を干しました

何年間も干して無いかも(汗)と話す姉

それから、私は🛀の大掃除

カビキラーをまずはかけて、

その間に、昼🍚の用意、

👴は、障子張りやら、𓃠様の、出入り口を作ったり、

一人暮らしで腰が痛い姉

六人兄弟の一番で、中学生卒で働き

家庭を助けてくれました。

👴からすると、義理の姉になるのに

良くつくしてくれますので

ありがとうの気持ちです。

子供は無くて、お兄さんは8年程前に、亡くなり、淋しいと思っています

とても、良い天気で作業がはかどりました。

朝、通った道の駅です。

ここは、ふと巻き寿司で有名なところらしいです。

まだ一度も食べていませんがね😀

×

非ログインユーザーとして返信する