kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

コンビニで成程と思った事

最近ペットボトルの蓋がかたいと感じています。

仕事場の50代のスタッフもあけづらいと話す!

さっき🚃に乗るために、駅のコンビニでお茶🍵を購入しました。コンビニの店員が蓋を緩めておきましょうか?と聞いてくれたので、

ハイお願いいたしますと頼んだ(汗)

これまで感じていなかった事が、だんだんと出てくる(汗)

介護施設、夏からの勤務

最近左手が痛い、ふきんが、固く絞れない、お皿を、洗う時に、大きな皿を支えるのが痛い(汗)、心あたりはある

利用者さんのベットでの

オムツ交換で、左手に負荷が、かかってきたのだと思う、

私は、何も言って無いのですが、係長👩が、辛い時は、他のスタッフに代わって貰って良いから、無理をしないでくださいね😀と言って貰っている

介護のコツとやらも、わからず

力任せにやると、こんな事になるなのだなと感じています、

まぁ加齢が主な原因ではあると、思いますが、

まだまだ使いたい✋大事にしょうと思います。

左👣のかかとも、ささくれて痛い

これは🏥で塗り💊を出して貰いました。

今日は今から、島津亜矢さんの

コンサートです。

いつも一人で来てます

👴はコンサートは、気が向かないとの事で、一度たりとも見ていません

×

非ログインユーザーとして返信する