kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

気持ちの整理がついたかもです

昨日、25日の夕方、👴と二人で

孫👧の入学㊗を届けて来ました。

届け先は、嫁(元嫁かな)の実家にです。

なんの連絡もせずに行きました。

嫁のお母さんが居られて、お互いに、この度は、どうもでした(汗)

だって、それしか言えないです。

暫くすると、嫁と、お兄ちゃんとしゅうま君が出て来ました。

しゅうま君は、飛びついて来ましたよ、

3ヶ月見ない間に、背が伸びてました

👴には、抱っこをせがんでました

👧は保育園でしたから、会えなかったのですが、帰りに🚙の中で、

👴とこれで良かったね、と話しました

私は、気持ちの上で、一つの区切りがついたように思っています。

嫁には、入学式のラインを送ってねと頼んで来ましたよ、

🌃には、👧からも、ありがとうの📲を貰い、嬉しく思っています。

👴も、いつでも遊びにおいでねと話していました、

私も👴も、その後の事は、

嫁からも、息子からも聞いていませんが、それぞれ新しい生活が、始まっています。

皆が元気で居てくれたならば、それだけで良いと、

イロイロ思う事は、有るけど、とりあえず、今はそんな心境です。

プランターの✿もイロイロ咲きだして来ました。

桜🌸もアチコチ咲いてくれると思います。☀の日には、我が家の物置きの上に、鎮座する、地域𓃠のにゃんごろーに

癒やされて、私も春の訪れを楽しもうと、思っています✿




×

非ログインユーザーとして返信する