kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

私の推し🌸と、當麻寺(たいま)金剛力士立像

昨日も良い☀でした

昼から、私の大好きな🌸を見てきましたよ、

上皇后陛下もお見えに成った

なら歴史芸術文化村に咲いています。

道の駅ができるまでは、桜の側には

近づく事はできませんでした(私有地であった)

それが整備されて、桜の後ろにも、前にも、行けます、遊歩道もつきました

🌸は、遠い場所から📷したほうが

綺麗なので、下の道路から写しました


その後、芸術文化村の

當麻寺金剛力士立像の修復されたのを、

ゆってリと見ましたよ

ハチが、像内に入った、阿形像です

ビデオ📼で修復の様子も見ましたよ

近くにこんな施設が出来て

しかも無料で見れるなんて

なんとラッキーな事と喜んでいます

×

非ログインユーザーとして返信する