kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

半年に一回のペースでの🍴会でした

いつもありがとうございます。

昨日は、半年に一回のペースで集まる

オババ会(笑)の日でした。

私たち三人は、ホームセンターで働いた仲間です。

退職してから、もうすぐ9年になります。

ホームセンターでは、30代40代に混じり

私たち三人は、60前の年齢でした。

当然若い人達と同じようには

いきません。新しい事はなかなか覚える事は出来ない(;゜O゜)

丁度、荷物の受け入れも、手書き入力から、端末機での入力に成ったりと

もうあたふたした事を覚えています

そんなとき、いつも励まし合うのが、この仲間でした。

とんでもないヘマをして もう辞めようと思ったとき

泣いて引き留めてくれたのも、彼女達でした。

なんとか定年の60才まで、働く事ができて

共に、一緒に働いた期間は四年あまりでしたが、辞めてからも

半年に一度の割で集まり

安否確認(笑)そして今の暮らしの悩み相談(笑)をして、お互い元気を貰い


では又半年後にねと、👋します。

不思議な関係の私たち、でもいつまでも

続けていきたい

オババ会の🍴会です。

×

非ログインユーザーとして返信する