kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

今日の出来事で凹みましたわ

いつもありがとうございます

今日は、👴と

大阪の寺を三カ所巡りました。

途中の道の駅に寄ると

血管年齢を図りますと あったので

私だけ図ったのですが

そのときに、その場にいた

おじさまに、横入りだと😠ました


いやいや私は 係の👩に図りますかと聴かれたので、ハイと言って、用紙を貰って

必要事項を書こうとしただけですけど

むかついたけど?そこは大人の対応で

すみませんと謝ったけど


本来なら👩がそのおじさまに

先に用紙を渡してくれていたなら

私は😠られずにすんだのにと


👩も、なんだか私に気をつかってくれた感じでしたけど

ちゃんと仕切って欲しかったです


血管年齢は七歳若く測定されて 良い結果でした、少しは救われた気がしたし

その場に👴が居なくてよかったデス

もしいたなら、一騒動起きるとこでした(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する