kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

👦を連れてハーベストの丘に行ったのですが(;゜O゜)

良く晴れた昨日孫を連れて出かけました。行き先は、先日の寺巡りの時に

下見をした大阪のハーベストの丘です。

お弁当を持って出かけました。

👦3歳は喜んでくれたのですが、

✋を繋ごうとすると、嫌がり

座り込むならまだしもベターと、伸びてしまいます。何度も何度も、かといって✋を離すと、🏃出すし(;゜O゜)

二人して、追いかけるのに、疲れてしまいました。乗り物も、観覧車にメリーゴーランド ミニ新幹線 トーマスの乗り物などに乗せて、動物も見せました

けれど、すぐ寝転んしまう👦に、

自閉症なんで、意思を伝えるのが

寝転ぶになって現れたのか、はたまた

おじいちゃんおばあちゃん👵には

わがままが効くと思ったのかは、❓なんですが 二人して疲れしまいました

月二回朝から夕方まで、預かるのに頭を悩まします。来年に成れば、成長するのかなあと、体を動かしていない時には

おやつがいる!そんな感じです。

×

非ログインユーザーとして返信する