kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

雨の中、銀杏並木道散策しました。

いつもありがとうございます。

☔模様の中 大阪から友達が私の住む街に来てくれました。

奈良県の紅葉第五位だそうです。

銀杏並木は、綺麗に色づき、終盤かな(^^;)

そんな感じでしたが、雨が色を浮きあがらせて、なかなか綺麗でした。

友達は、昨年も銀杏並木を見に来ました。

近くの黒塚古墳にも👣を運び

とても喜んでくれました。

🍴は農家レストランで、美味しく頂きました。

☕は🔜近くの

石上神宮そばのレストラン

ここは蔵を改造した

レストランでいつも🚙が一杯です。

雨模様の中でしたけど

沢山話して

食べて、📱で📷して、良い一日でした。

あっ天理参考館 ここは博物館です

見応えあります。

ここでも友達は、大興奮かな 喜んでくれました

×

非ログインユーザーとして返信する