kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

野次馬根性って、悪くは無いと思っているけど

いつもありがとうございます。

🚑が🏡の近くに来たなら、気になりませんか❓

私は気になります。

と言うのも、住んでいる住宅地は、俗に言う 高齢者住宅街 約100軒の🏡で、65才以上が約100人(;゜O゜)

若い世代はチラホラ だから人ごとでは無いのです。

えっ(;゜ロ゜)誰、どこの🏡となります。

最近一番ショックだったのは、🚑が来て

🚒も来て、❓❓ 後から漏れ聞く話しで、70を過ぎたばかりの👴が亡くなったとわかった事

イエイエなにも、救急車に限らず

人だかりがあると気になる

📺で若者達の言葉の事を👂にすると

ヘエーそうなんだ! 🔜忘れてしまうけど

一応頭に入れます。

どんな事にも、興味を持つ事が

脳に刺激を与えて、老化を防ぐことになると思っています。

こうして、ムラゴンで、✏見たり

皆さんの投稿を読む事も、刺激になります

誰かがなんかしてくれるの、考え方ではなくて、自分から動いてみること

体だけでは無くて、気持ちの持ち用は、若さを保つ上では 大切な事(笑)

近頃、人の名前 がなかなか出て来ない

私のつぶやきでした(^-^)


×

非ログインユーザーとして返信する