kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

散歩道の🏡の様子や🐶の様子

いつもniceを頂きありがとうございます

私は 毎日では無いけど、🏡の近くを約30分くらい🚶‍♀ようにしています。

ここ最近と言っても、ほんの二月足らずの間に、二軒の🏡に、変化があった。

まだまだ新しくて、大きな🏡の周りが

工事用のシートで覆われて、

あっリホームされるんだと、思っていたら

あれよあれよの間に解体されてしまった。

しばらく空き地のままだったけど

今はもう基礎工事に入っている

なにがあったのだろう、

🏡は、どう見ても、30年経つか経たないかの建物だったのになあ

しかも、その裏の家まで壊してしまっている(;゜O゜)

散歩道からは見えなかったけど、二軒壊した後の土地は、広くてビックリした。

🏠のまあまあ近くとはいえ

区域も違うから、どんな方がどんな暮らしをされていたのか知るよしも無い。


もう一軒は、🏡の増築工事をされている、はじめは、水道工事かと思って、機械を見ていたけど?どうも様子が❓

あれよあれよの間に、

玄関前に部屋か店舗らしき、建物ができ上がりつつある。

チラチラと工事の進み具合を見ながらの

🚶‍♀も、又楽しいものです(;゜O゜)


⚾を投げてやると

足で門扉の下に転がす 🐶の前を通るのは

凄く楽しみ

🚶‍♀たのしみは🐶に会う為と言っても良いくらい可愛い(^^)

けどその日により、知らん顔するときもある。🐶好きな人はみんな知っていて

⚾を投げたりして、相手をしています。

散歩道のアルアル話しでした。

×

非ログインユーザーとして返信する