kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

えっ(;゜ロ゜)戸惑う事が増えて来た

いつもありがとうございます。

二人とも、♨️が好きなんで、日帰り温泉に良く行く。

最近は、行く回数が増えたように思う。

以前なら、月に一度程度だった気がするが、最近は二回くらいの頻度になってきた

♨️は、スーパー銭湯が主です。

近くには、健康ランドがあり、ここは平日のシニア料金と言うのが あり、たまに利用していた、で行く時には一応📱で問い合わせしていた。普通なら1100円のところが

550円

がしかし、最近電話すると、例のテープが流れて、一番なり二番を押してくださいとなる、押しても、シニア料金の事は流れない(;゜O゜)

以前は、ちゃんと👩が電話に出てくれたのになあ(;゜O゜)

案内を聞いていてもラチがあかない

ので、割引料金で無くても良い!と行くと

シニア割引ありました。

ところが、久しぶりと言っても、一年経っていないのに、ロッカーのカギの使用方法が変わっていて❓

仕方ないので、ロッカールームにいた方に

すみません、と聞いてみた

カウンターで貰った🔑は、飲み物を買う

出る時の精算用 でロッカーには又別の🔑がついていること

前は一つの🔑だったのになあと、

少し変わっただけで、あたふたしてしまいました。

ロッカーの事を聞いた👵も

ややこしいですよね、と話してくれてほっと(;゜O゜) これからは、こんな事が増えて来るのだろうなあと、思いたくは

無いけど、年だわ😭の気分になりました。


のんちゃんの四年前の画像です

×

非ログインユーザーとして返信する