kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

東横インが建ちますよ

いつもありがとうございます

噂では👂にして居たけど

昨日新聞に載りました。

駅前に東横インが建設されますと


14階建てで、部屋は200室以上です

わたしの住む街は、そんなに都会では無いですよ、


それに来月に開業する

奈良県の施設の

奈良芸術村にも、外資系の🏨が建設されています。

まあここは

駅からは、少し距離がありますが

そんなに🏨建てて 利用者いるのかなあ

なんて、思ってしまいます


商店街はご多分に漏れず、寂れていくばかり


40年前は、平日でも人人だったのになあ


今は郊外へ郊外へと

大きな店舗が出来て、それさえ

そんなにいる❓

けど

それなりに、ドコの店も🚙が止まっている

買い物難民のために、店を作ってあげてよ!

と思ってしまう。


と言いつつ、東横イン来年の秋完成楽しみにしている私です


息子達が川崎に住んで居たとき

社宅が狭くて

川崎の東横インには、お世話になりましたからね(笑)10回ほど利用しました

朝🍴美味しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する