kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

大阪府高槻市の安満遺跡公園

いつもありがとうございます

昨日は、3歳の👦の子守を朝からする日だったのに、時間に成っても来ないので

ママにlineすると、

😲忘れていた!

👦が体調不良なんで、仕事休みにしました。と返事が


ならば、と👴、📗で調べた

子供の遊び場の📗に書いてある

この高槻市の公園に行ってみると言う


した道を一時間💨到着

あれまあ、ものすごく広くて

きれいな公園 貰ったパンフレットには

京都大学の農場跡地とその北側の空間を

利用して、高槻市が整備したとある

約72万㎡あるとか(;゜O゜)


子供の遊び場は、無料のトランポリンと

有料施設がありました。

有料施設はとても充実して居ました

スタッフもついていて、新しくて良いなあ

まあまあの金額設定でしたが

遊園地にいくよりは、

安くつくかもと

感じました

公園の中には、レストランやスタバ

キッチンカーも居て、🍴には

困らない😓と思いました。

一度👦を連れて行ってみようと思います


行きは良い良い帰りは恐いの🎵みたいですかも

帰り道はナビを入れずに 違う道を🏃と

あれ❓状態(笑)

奈良から大阪

下手に近いと思っているから


迷いました(^-^)ヤレヤレ、途中でナビを入れたり、📱でもナビ入れて、

無事🏡到着しました。

疲れた一日でした(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する