kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

昨日の夕🍚は、🐈‍⬛🌈のんちゃんを偲んで

いつもありがとうございます

昨日は、スーパー😺の日とやらで

メディアでも、猫の日を

取り上げていましたね、パイン🍍飴にも

猫👂がついている飴🍬とか

長崎では

福山雅治さん 前川清さんその他(;゜O゜)

の方が 笑ってしまいました


我が家は、☆に成った🐈‍⬛のんちゃんを偲び

夕飯は🐟づくしに、鯵の干物 🐟の刺身

にしました。

毎日毎日良く食べた🐟

お空に逝く時には

お魚の匂いがするのでは(;゜O゜)

そんな感じでした。

半年過ぎたけど、ずっとずっと

そばに感じて、暮らしています

泣いてなんかいません。

沢山沢山生きて、癒してくれた

のんちゃん🐈‍⬛の 思いを胸にですから

×

非ログインユーザーとして返信する