kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

大変な事もあるけど、楽しみでもある👦の送迎

いつもありがとうございます

昨年の春から 孫の送迎をしている

🚌で通園するので、駅近くのバス停まで

送り 園児🚌を見送ります

帰りは、🏠を三時前に出ます。駅前の駐車場が🈵なると、困るので余裕をもってです

バス停🚏には、我が家の👦入れて七人

乗り降りします。

皆さん 若いママ達ばかりですが

こんなおばあちゃん👵の私にも

気軽に声をかけて下さいます

バス停は二車線道路に面していて

🚙もびゅんびゅん走り

👦もいつ何時

車道に飛び出さないか(;゜O゜)

片時も目が離せ無い状態ですが


それでも、バスが来る前

見送って、駐車場に帰る時

話してくださいます

何気ない会話だけど、それが

楽しみでもあります。

やっと一年過ぎたなあが

実感です。それぞれに障害を抱えた子供を持っているけど

どのママさんも前向きです

もちろん嫁もです

この一年少しずつの成長が

見てとれて、とても嬉しく感じています

まだまだ支援幼稚園の通園は後

三年ありますが、

ママさんたちに会える!

そのことも、楽しみにしながら

👦の送迎💪ます。

春はそこまで来ています。

春に成ったら、やっと年少さんです。

×

非ログインユーザーとして返信する