kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

下見した公園に孫二人連れて行きました。

いつもありがとうございます。昨日土曜日

1週間前に、👴と下見した公園に

孫二人、👦3歳と👧4歳を連れて行きました。

もう大興奮で遊んでくれました。

一日フリーパスで入った有料の遊びの施設ですが、室内外ともに遊び場は

充実していると感じました

何よりも、スタッフが常に、危険が無いように、見ていてくれるのが安心でした。

👦は、外のアスレチック風滑り台で、遊んでいて、高い所に登ったのは良かったのですが、降りれ無くなり(;゜O゜)

スタッフの👨にヘルプして、降ろして貰いました。4人で入場💸はかかったけれど

帰りの🚙で中で爆睡の2人👦👧を見て

大坂まで行ったかいがありました。

×

非ログインユーザーとして返信する