kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

二つのちょっと、嬉しかった事

いつもありがとうございます。

昨日は、ひな祭り、私も、眼科受診の帰りに、🍰を買いました。

昨年駅近くに、オープンした ケーキ屋さん 一度👣を運んで見たかったので

🎎良い機会でした。 味は少し甘く感じたかもですが、二つ買いました

🍓は私、🍫は👴に、

で、❗したのは、その店にお隣の👩さんがお勤めされていた事、どこかにお勤めされているのだろなあとは、思って居たけど、社交的な方なんでお似合いかもです。息子と同年代の方です。


ちょっと嬉しかったのは、此れも入るかもですが、 うちの👴taxiドライバー

お客様を🏥から🏡に送った時に

トランクルームの 👴の荷物まで 間違ってお客様が降ろしてしまわれて、

その💼を昨日 受け取りに🏡までいきました。私の🏡からは約一時間余りかかる場所でした。

気を使って頂き😷を頂きました。

有り難く頂いて帰りました。


後一つの嬉しかった事は、🏠の近くの

お酒を外で飲むのが好きな方


良く👴のtaxiを利用してくださいます、自治会の役を同じ時期にしたので

私の📱に、かかってきます。

昨日は👴は、お休みの日なんで

その旨伝えると、 私に元気にしてる?と聞いて下さるので

毎日孫の送迎してますと

話すと、自分にご褒美しなさいよ

今度僕が美味しい店に連れて行ってあげますと、ふむふむ(^・^)実現するかは❓だけど

自分にご褒美の言葉には、嬉しい言葉だなあと感じましたよ、

人はなんでも無い事で、元気を貰い

明日への活力に成ります。

自分もそんな言葉かけをしていかないとなあ🌼と、思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する