kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

心が痛む数日間なんです

いつもありがとうございます。

ムラゴンの他にも、ブログを一つやっています。

そこでの お友達の愛犬が☆になったと

23日に知りました。

柴犬ちゃんです。病なら、諦めもつくけれど、散歩に出て事故にあったみたい

と、友達は話しました。動揺している

彼女にくわしくは聞けなくて(泣)

家に帰り玄関で倒れて、病院に運んで

レントゲンをとったけれど

内臓が激しく損傷していて

安楽死しか方法が無かったと、

泣いて泣いて、彼女は小さな

骨つぼに入ってしまった。

自分が悪いのだ!もっと気をつけて

やればよかったと


かける言葉が無かったけれど

我慢せずに泣いて泣いてくださいと話しました。

どうぞ、愛犬家の皆様 散歩中には

気をつけて、悲しい思いを、されませんようにして下さいね、

どんな亡くなりかたも、悲しいけれど、事故で命を落とすことのないように、

×

非ログインユーザーとして返信する