kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

㊗️は小さな🍰二つで(笑)

昨日27日は、記念日でした。

💒してから45年経ちました。

💰の無い私たちは、身内だけが集まり

細やかな式を田舎で挙げました。

新婚旅行も無い 出来ない2人でした、

私の次姉からは、せめて奈良に帰る時

に、どこかの🏨に泊まればと、言ってくれたけど、それも出来ませんでした。

そんな事があってからか、どうかは❓だけど、👴は、折りに触れ

家族をあちらこちらに連れ出してくれました。日帰りです。

一度だけ 和歌山のアドベンチャーワールドに、泊まりがけで、行きましたが

小さな🚙で6人乗って、泊まったものですから、宿の方に、もしや

この方たちは、心中図る❔

と思われたのかな やけに部屋の様子見に来られなあ(笑)

懐かしい思い出です。

時は経ち、四人の子供は、みな良き伴侶を得て、子供にも恵まれて、

👨二人の家庭は、それぞれ三人の子供

👩二人の家庭はそれぞれ二人の子供

よって、私たちには、10人の孫がいます。

喜びも悲しみも、怒りも

〽️の文句では無いけど、あったけど

それは、どの家庭にも言える事

お互い元気に 沢山の孫達の成長を楽しみに、この先も暮らしていけたらなあと思っています。

あっ昨日は小さな🍰を、スーパーで二つ買いました。ささやかな㊗️です。

×

非ログインユーザーとして返信する