kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

こんな時😓のよね(;゜O゜)

いつもありがとうございます。

ブログの友達 ラインも繋がっているけど

そんなに 頻繁にやり取りしない人

それに、お名前は本名でわかっていても

住んで居られる所も、詳しくは❓

そんな中 二ヶ月間も、もう既読にもならず(;゜O゜)

共通のブログ友達と、

とても心配していた

私は、実際にもう高齢な方

84才だし

コロナにでも感染して

亡くなられているのでは、そう感じていた

身よりも無い一人暮らしと、お聞きしていた

ただ 地域のグランドゴルフクラブで、楽しんでいると、聞いていたので

そこからの 安否確認を試みたけど

個人情報とやらで、先に進めなかった


ところが、昨日 ブログ友達から

ラインに一言 ありがとうと

入ったと連絡もらえて

慌てて、私のラインを確認すると

既読になっていた

いつなったのかも❓

だけど、生きておられた、多分だけど

とりあえず、安心した

けれど、複雑な気持ち

せめて、お所は、知っておくべきなんだろうか(;゜O゜)

それとも、ここは

ネット友達として割り切るべきなのかしら


中にはブログ友達から

今では

リアル友達になった人が 三人いてる

うーん"(-""-;)"悩みます。

ともあれ、安否確認できたこと

よかったです。


×

非ログインユーザーとして返信する