kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

スーパーで、👚を買いました。

いつもありがとうございます。

スーパーで、ソースとサラダ油だけ買うつもりで、入ったけど、

👚も置いてある スーパーなんで、みていたら、私好みのがありました。

生地は薄くて Tシャツの上に羽織る感じの物です。

グレーに、くすんだ白がありましたが

少し明るめな色

と言っても、オレンジ色のくすんだ色ですね、滅多に👚は買わないので

ルンルン、😲安価な品ですよ


プランターの🍓が三個なっていました。

産地直送で美味しかったです。


🍰は👴が一日遅れ母の日と買ってくれました


×

非ログインユーザーとして返信する