kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

義理でも良いから、欲しいわ(笑)

いつもありがとうございます。

昨日の母の日に

💝をくれたのは、遠くに住む、次男の嫁さんだけでした。可愛い😺のお菓子の詰め合わせが届きました。

二人の娘からは、🈚、まあ、期待はしてないけどね(笑)

嫁ぎ先のお母様には、💝して、スリスリかと(笑)

で、ほぼ毎日👦の面倒みている嫁からは

無し🈚 (;゜ロ゜)まじかいな

オイオイと思う 姑ですよ(笑)

実母よりも、義理母ですよ、 世の嫁ちゃん(笑)

次男嫁からの 😺菓子です。


×

非ログインユーザーとして返信する