kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

これは、辛い知らせでした。

いつもありがとうございます。

少し前の事に成りますが、

私のブログ友達が 愛犬を亡くして、

でもその亡くなり方は、どうやら🚙に接触して、散歩から帰ると玄関で倒れてしまい、🏥に運ぶと、内蔵の損傷が激しく

安楽死を選ぶしか方法が無かった事


彼女は愛犬を亡くして、二日目に📱をかけてきて、泣きました。、かける言葉が無くて、ただ黙って聞いていました。


そのことを、ここムラゴンの愛犬家の皆様にも、話して、どうぞ散歩道では気をつけてくださいね、と


あろうことか、昨夜ブログ友達から

飼い主さんが先月30日に亡くなったと知らされて、まず頭に浮かんだのは

後追い自死⁉️

そう思ってしまったほどでした、

彼女は病に倒れたと、聞きましたが

愛犬が逝き、生きていく気力を亡くしてしまったのかもしれません。

🐶は、こうなることが わかっていたのかしら😭 だから母さんの一足先に

🌈に駆け上がったのかな、そうおもわずにはいられません。

奈良の吉野の桜🌸も、見に川崎から来てくれました。何回か見た吉野の桜🌸

彼女と眺めた桜は、一番綺麗でした


私が一人で、茨城県の次男宅に🚄で行った時も 川崎から品川駅まで来て 🍱を差し入れてくれました。

不思議な縁で知り合ったのに、

永遠の別れになってしまい、残念です

人は別れと出会いを繰り返し

生きていかねばならないのですね

合掌

×

非ログインユーザーとして返信する