kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

🌈に成った愛猫をkinoko🍄さんが😂

本日二回目のブログ記事ですが

余りにも、嬉しくて書いてしまいました


🍄さんが みかん🍊と題して、書かれたブログの中に、(=^_^=)が描かれていました。

のんこちゃんと、あったので、もしや❓

でもまさか(;゜O゜) 🍄さんに、聞いてみました。

すると、昨年の夏21才で🌈になった

のんこちゃんですよと、


🍄さんは、愛してやまない

ジミンちゃんを、上手く描けるように

つい最近 絵を描く事をはじめられました。 そんな中 我が家の🐈‍⬛ちゃんを

描いて貰い、嬉しいです。

早速ダウンロードしました🌸

🍄さんありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する