kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

鯉のぼりの引退は再来年にと、

いつもありがとうございます

小さな🎏だけど、今年も揚げました

今二年生の👦が誕生した時に、嫁の実家から㊗️貰いました。

🏠で、ワクワクしながら揚げた🎏でしたが、同居して、二年足らずで

突然息子達は、🏡を出て、近くのハイツで暮らしはじめました。

🏠を出たのは春桜🌸の時期でした。

その年に揚げた🎏は複雑な思いでした

一度も🎏を見に連れては来ませんでした。

そんな様々な思いで揚げた🎏を

昨日片付けました。

来年 再来年と揚げて、弟👦しゅうま君の卒園に合わして

🎏引退させます。

今では🎏を揚げる🏡は少なくなったので

道ゆく人には、少しは和んで貰えたかなと思う私です

×

非ログインユーザーとして返信する